寅練・・・ひさしぶりかな?

カムイ
韓国GP あきませんでしたね。
映像では 行き場を失ったって感じもしたけど
バトンには 酷評されてましたねー。
シートは???
フェラーリのアロンソともう一人がマッサの去就なども影響あるのだとか。
バック(スポンサー)の無い?カムイ
席取合戦 ガンバレー!!・・・・はしです。

火曜 寅練
今日は こんなとこ

DSC02956.jpg

荒木伝次郎
頑固な職人さんなのかなって店名だけど
気さくなかんじのにいちゃんでした。

DSC02955.jpg

若者?たちは こってり系?
私は ごくノーマルなうどんとどんぶり
だしがよくでていて なかなか良い印象でしたね。

今日は にっしゃんを加えて いつものメンバー
てっちゃん・にっしゃんコンビが 前をぐいぐい引きます。
大将ですら ほとんど 前にでないほど。

DSC02960.jpg

最近 どんどん レベルが上がってます。
(二人のことね)
全く 前に出ることなく「楽」できるはずが 全く・・・
着いているだけで 精一杯(汗)

最初のうちは まだ追従できても
100Kmを越えると・・・・

最後は なんども切れて・・・・
なんども 待ってもらって

瀕死状態で なんとか帰ってきたしだいで・・・

AVEは 今後も上がることはあっても
下がることは無いわな・・・

ど・う・ち・よ

コメント

非公開コメント

おつかれさまです!

昨日は飲んで食べて、起きたら8時回ってました(笑)
寅練レベルがどんどん上がってるようですね・・・
ずっと鬼引きなんてことはないでしょうが、恐ろしい(~_~)
レディースペースでって、お願いしなきゃあきませんね。

No title

ねこばやしさん>
ずーーーと鬼曳きです。
往路はAVE28ぐらい 
復路はAVE31ぐらいでした。
(40を十分越えてましたね。)

往路は 無理なくついてゆけますが(元気もあるし)
復路は・・・・・ なんども千切れました。

おっさんペースには してもらえませんが
レディーペースは・・・・・たぶん あるでしょう。
逆に そっちのほうが速くなったりして(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR