納期は???

今週末は 韓国GP
いよいよ後5戦?
カムイの処遇はいかに?
佐藤琢磨もこれから?ってときにシートを失ってるし
ザウバーは ペレスが抜けたので 可能性アリかな?って思ってたら
来年の構想に無い・・・・とかチーム首脳が言ってるし・・・・
大金もからむ 席取合戦
さてさて どうなることやら・・・・はしです。

納期は「2か月~3か月」・・・・
MTBフレームの修理です。

我が家でも「別注品」を受注した時は 1っか月以上をお願いします。
もちろんその仕事自体は 4~5日で作れても
それに かかるまでの日数もいるからです。

「たぶん そんなにはかからないと思いますが・・・・」って従業員の方
「早くなってもクレームはありませんが 遅れると・・・」
そうですよね。 そんなところ十分わかります。

今日もメールで 作業を開始したことなどの 報告が・・・楽しみですね。

そんな中
こんなこと・・・・

DSC02952.jpg

DSC02954.jpg

ブルーグレー?がかっこいいですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR