火曜・・・一人練

今週末はいよいよGF吉野
去年は夏の台風で被害を受けて中止となりましたが
今年は 大丈夫ですよね。
なんだかもう一個 台風が来るのだとか
この季節になると「雨」は DNSになるかも?・・・・はしです。


吉野の練習もかねて 高野山へ
最近 あんまり話題にあがらないAGランキングにチャレンジ!が本題かな?
せっかく 大将さん 面白い企画してくれてるんやからね。


高野山方面・・・だらだらずーーと登るより
登って下って・・・メリハリのある黒川峠経由が好きですね。

定番の休憩所・・・

DSC02857.jpg

やきもちを食べて
ジャージのポケットにも・・・

DSC02859.jpg

花坂を上った ここ

矢立の交差点からスタート!
なぜだか ひがっさんしか登録してなくて
とりあえず走れば ランキング2位(汗)
真打が登る前しか トップとか狙えませんし。


DSC02860.jpg

ひいこら頑張って・・・いちおう ランキング1位 獲得!

お約束?の写真をとったり・・・・

DSC02863.jpg

今日はここから 有田・花園方面へ

ここからのダウンヒル
エエ感じです。
車もほとんど通らないし・・・・。

DSC02864.jpg

天気も最高
山々の緑に囲まれて

マスター エエやろ!(笑)

DSC02867.jpg

王滝御殿みたいな建物の道の駅で 昼食をとって

DSC02870.jpg

この辺へ来たら こちらも寄っとかないと・・・
もう 稲刈りも ほとんど終わってますね。

DSC02871.jpg

何処を越えて帰ろかな?って下ってたら

「紀美野」看板あったので そこから登ることに

でこの道 初めて走ったんですけど・・・

昔 ラリー競技をしてた時
わき道に入って・・・
だんだん道が荒れてきて・・・
いよいよダートに突入
CPがあって SSスタート・・・って感じ

でも ロードバイクじゃね。(汗)

こんなでした。いちおう 舗装です。
もちろんこの前の台風の影響でしょうけど。
ちょうどGF吉野にも こんな感じの道 ありますよね。

DSC02874.jpg

この道 現在 崩落したところの工事中で 全面?通行止め
迂回の看板とかあるんやけど
距離とかが全くわからずに
とりあえず進んだら 行けどもいけども 現場が無く
山を越えて(南から) ずいぶん下ったところで10mほど
とても引き返す気にならなくて
自転車 担いで 脇をすり抜けたしだいで・・・(汗)
行かん方が 賢明ですね。

下っていくと・・・この看板

DSC02876.jpg

以前 ねこばやしさんのブログに登場してた パン屋さんかな?
ということは 彼女もこの道走ったのね?(笑)

たぶん 本日は休業?というか
土・日 ぐらいしか営業してないのかな?

で 本日の走行距離は130Kmぐらい
ほんで 登りが 2000に届いていない

こんなんで 200Km 登り4000mとか 無理やん(滝汗)




DSC02877.jpg

この前から ボトルケージ
なんだか カタカタしてて
あれ? ねじ浮いてる??
はずしてみると・・・・・

店長に相談だな。
接着とか できるんやろか??(滝汗)

コメント

非公開コメント

ぬぬっ!やはり、ここは遠井辻峠!!私がいったときはこんなに荒れていませんでしたが、一人で走るにはかなりの勇気がいりました(^^;;
ちなみにパン屋のすぐ手前の道を上ると生石山に繋がりますよ(^-^)
日曜天気良さそうですね!写真楽しみにしています♫
10月最終日以外、火曜休み貰ったんで寅ロング行けたら是非…小判鮫が言うのもあれですが…(;゜0゜)

No title

ねこばやしさん>
南側から上って づーーーと下ってから 通行止めだったので 戻る気にはならず おまけに10mぐらいやし・・・・ 担いで・・・・ねこばさんもブログで工事中のことかいてましたよね。道の荒れぐあいは 台風の影響があるのでしょう。おまけに通行止めで車も走らないしね。
また 機会があったら行きましょう・・・って その道じゃなく ロングね。 まずは牽引車のてっちゃん誘って(笑)

No title

遠井の道まだ工事中なんですね。
台風の後とはいえロードでは走りたくない道ですね。僕なら確実にパンクですね(笑)
10月中旬から1月間ぐらい火曜日休みなんで、寅錬あれば参加したいと思いますので、情報お願いしま~す。

ニアミス

ほんとニアミスでしたね(笑)
僕もあらぎ島でおんなじ写真をFBにUPしましたし。
でも帰りはきっつい坂をと思って、生石の清水側から登りました。

No title

うえぽんさん>
まさにそんなこと思いながら・・・(笑)
チューブレスは 基本 リム打ち 無いはずやからねー

モリタさん>
あらぎじま 私は12時ちょっとすぎぐらいだったかな?
あそこらへん あんまり道解らなくて・・・「紀美野」って看板見つけて
斜度はきつくなかったけど 荒れ具合は きつかったよー(笑)

ええですね!(笑)

昨日はほんとに気持ちよさそうな天気でした。
走られた方々が羨ましくてなりません!
これもさだめと受け止めます。
グランフォンド頑張ってきてくださいね!
金練やすみですか?

No title

komorebiマスターさん>
そろそろ下りは寒くなりそうですが
やっぱり「スポーツの秋」 気持ちエエでー!

金練 エントリーに必要な皆さんの受理書をもらいに行くだけかな?
そうそう 大将にヘッドパーツを外してもらったり・・・。 いよいよ 実行できそうです。
加工することで バランスが崩れるかも?そこがちょと心配ですけどね。

それより Timeのフレーム ボトルケージ台座?が 浮いた状態に・・・ これこそが 心配です。

GF吉野の完走・・・・ちょっと難しいかも? がんばります!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR