新旧・・・デジタル/アナログ

ペレスがマクラーレンの席に座り
ハミルトンがメルセデスの席に着き
メルセデスからシューミーが出されて・・・
最近ちょっと立場の悪いカムイには ちょっとエエことなのか?
いっきにストーブリーグが 始まりましたね。
水面下では ずーーーと前からなんでしょうけど・・・・はしです。


新 と 旧

DSC02856.jpg

アナログなのは 十数年前
初めて買ったポンプにゲージがついてなくて
ポンプを買いなおすか ゲージだけを買うか?
迷った末 買った品

バルブが短いとうまく使えなくて
空気を抜くボタンがやっぱり変

デジタルの方は 数年前 買いなおして
あんまり使わず放置

最近 チューブレスを使うようになってから
空気漏れをたびたび確かめるのに重宝していたのだが

最近 変?だなーって思ってたら
バルブをさすゴムの部分がもげました。

最近は すっかりロード・チューブレスの空気漏れも無くなったので
当分 いらんかな?(滝汗)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR