戦略って大事!(サイスポは 進んでるの?)

来週末は いよいよ「日本GP]
カムイの車は もう日本に到着しているのだとか
お金のある?チームは
シンガポールから いったん本国へ送って
整備をし直して? また 日本へ送るらしい。
ええか 悪いかは 別にして
かなりの格差があるのね・・・・はしです。


いつもの雑誌を 眺めていて・・・・
ん・んーー? なんだかおかしい??

サイスポ 今月号は「11」ってなってるんですよねー。

9月20日 発売やから・・・10月号じゃないのかな?

かなりの戦略??

実際 本屋で サイスポ・バイクら・ファンライドを立ち読みして
そのうちの一冊を買うことが多いのだが
棚にある 3冊を見て(20日 発売日) まだ バイクら・ファンライド 入荷してないんやーって思って
今月は サイスポをつかんだしだいで・・・・(滝汗)

それに まんまとひっかかった 私は単純?

コメント

非公開コメント

No title

たしかに手元にあるバイクラは10月号になってますね~。
凄い観察眼です。
ちなみに、トラライダーが出ていたバイシクルナビは11となってました。
何が何やらようわかりません(^^;

No title

chootokuさん>
実は一冊しか買わないはずの7月号が2冊あって
あれっ????

雑誌はたいてい 先づけ?っていうか 1ヶ月速いのはわかりますが
サイスポは ちょっとやりすぎですよね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR