継続は・・・・

最近めっきり涼しく(寒く)なりましたね。
夏はひんやりして気持ちのいいトウの敷物

DSC02845.jpg

今になっては ひやこすぎ。
敷き変えました。

DSC02849.jpg

もう少したてば ほかほかカーペットの登場かな?
マッタリなローライフ・・・・はしです。


月が替われば GF吉野
前後のライトが必須なのだが
リアはともかく
フロントは・・・・
明るいライトより 小さなライト
何処へ行ったのか?探すこと1時間
ナイトマウンテンに行った時のヘルメットについてました。

DSC02850.jpg

ガーミンのマウントに

ちょっと下を向きすぎかな?(汗)

DSC02851.jpg

トンネルが数箇所あるような?
ほとんど必要は無いと思うんだけどね。


ところで 昨夜のラン
4ヶ月ぶりぐらいかな?

その間 嫁は 週2回ぐらいで続けていて・・・・
1周目はともかく
2周目は 切れそうに
3周目 「歩くわー」って

継続は力なり・・・・まったく。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR