ローラー再開?

カムイ
まったくあきませんでしたね。
金曜夜のツイートで「オ・ソ・イ」って書いてたけど
予選では ホンマに・・・・
その後のコメントでも
「がんばれじゃなく 見守って・・・」ってコメントが・・・はしです。


夏場は 4階 屋根裏は 40度とか超えていそうで
エアコンのある 子供部屋へ移動してましたが
昨今の 気温の低下で・・・

DSC02843.jpg

DSC02844.jpg

こちらのほうが なんだか 落着きますねー。

王滝が終了して 当面の目標もなくなりましたが
ぼちぼちと ローラーは続けていこうかな??
「継続は力なり」・・・ですよね。

もちろん 毎日は ちょっと無理
週二回ぐらいで・・・・(汗)

コメント

非公開コメント

No title

もったいない!毎日ちょっと乗ればいいですやん!
金練これからもちょくちょく逃げます!
アシストおねがいします!

No title

komorebiますたーさん>
火曜・金曜は外・ランが一回・ローラーが2回
2日休憩・・・・そんな感じです。
(金曜が雨だったら 日練かな?)

アシスト・・・とんでもない
漁夫の利? マスターに曳いてもらって あわよくば・・・。
普通では 上位進出とても無理なので。
逃げ切りたいものですね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR