SAD王滝 満足な結果と なんだかな?な 表彰式

今回の 王滝
十分 解ってはいたんですけど
とにかく 「待つ」がキーワード(笑)でした。

スタートまでに 2時間以上

9時過ぎには ゴールして 
皆さんが返ってくる1時ごろまでには 3時間以上
表彰式だと 6時間以上になります。(汗)

DSC02817.jpg

ゴール地点まで 様子を見に行ったり
もう少し暑ければ こんなところで 泳いだかも?

もちろん 各社の試乗車は 片っ端から・・・

おまけには

DSC02819.jpg

会場で目立つ存在?の 一般参加者の リカンベントまで (笑)

お話をしてると 「是非 乗ってみてください」と言われ・・・

またがりかけたものの ペダルに足が届きそうになかったので やめときましたが(滝汗)


で 10年思い続けた? 王滝の表彰台

1位・2位の方々は たぶん 上位の常連らしく

もう 帰って?ました。
一人で参加だと 6時間も 待てませんよね。

3位の私が 一人だけ・・・ちょっと 拍子抜け?

DSC02824.jpg

感動の 表彰台 とは なりませんでした。(涙)

もうちょっとで 私自身も 間に合わなかったかも? ってこともありましたけど。(滝汗)

なんとか 目標を達成し・・・次は??

HPで 今年の結果とか 十分検討し・・・・

来年 7時間を切って 一度は「赤ゼッケン」をつけてみたい気もしますが
42Kmって なかなかエエ距離かなとか思ったり・・・・
100Kmだと 後半 しんどいばかりだけど
42kmは もうちょっと走りたい
料理とかでも てんこ盛りより ちょっと少なめのほうが より美味しくかんじたり(汗)しますよね。

最後になりましたが
前日の応援ツイート
ほんまに力になりました。
ありがとうございました。
距離が長いから いろんなこと考える時間あるんですよね。(笑)
オリンピックの選手が 「地元の応援が・・・・」ってようなコメントよくありますが
今回は そんなことが実感できました。(レベルは大違いですけど。)
ただ スマホじゃないので それぞれに 返答できなくて・・・・すみませんでした。

集大成→終体制(汗)

ちょっと休憩して・・・・また ローラー踏もうかな?・・・・踏めるかな?・・・・リッチー2号でした。




コメント

非公開コメント

No title

遅ればせながら、年代別3位入賞、おめでとうございます!
素晴らしい結果でしたね。
数年前からリッチ2号サンのお名前は、参加者一覧でも拝見していて、数少ない和歌山からのエントリー、しかも同じ9時間台で同じくらいの方やなあと思っていましたが、もはや別次元ですね。(^_^;)
やっぱりロードによるチーム練のタマモノでしょうか?
それとも夜な夜なの猿坂峠の亡霊の成果でしょうか?(笑)
来年はぜひ7時間ギリで赤ゼッケンを目指してください。

No title

osatoh道場さま>
ありがとうございます。

今年は 山登り(二足歩行)に 目覚められたようで 道場生の参加も少ないようでしたね。 まちおや2号さん?や 笑顔で白い歯が印象的な方?のゴールは 確認しました。osatohさん 道場生の方々も 42Kmで狙えば かなりいけるんじゃないでしょうか?
また 復帰されるのを 待ってますよー って 欠席は 今年だけですよね。(笑)

No title

ホント、お見事です!
「表彰式にでないのなら、順位なし」なんてルールがあったら優勝ですよ!(現実にありそうなルールです)
闇練を含めたいろんな練習が、今回の結果につながっているようですね!
ぜひぜひ、ローラーは暇つぶし程度でも続けてください。
来年、さらにレベルアップするはずです!!

No title

カズさん>
大将さんのアップされた写真のように
一番高いところにたたせてはいただきましたが(汗)

夜 猿坂練は いろんな意味で というより 暗闇になれるということに 非常に役立ちました。(笑)

ローラー 頻度を少しおとしながら ぼちぼち乗ろうと思ってます。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR