SDA王滝 移動~スタート

DSC02814.jpg

いつもお世話になる AG大将さんカー
こんだけ積むと 迫力ありますね。
(いつも運転 ありがとうございます)

8時 AGさん集合
一路 王滝村へ
8時って早くない?
今回は 現着してから 1時間ぐらい 乗って 血液を巡らせて
移動の疲れを取る作戦・・・・だったのですが
途中 渋滞や お昼ご飯に手間取って?
見事 失敗?
なんとなく 「まーええかー?」の一言で・・・(笑)

さっそく 受付
いよいよです。
気持ちもより盛り上がって・・・

DSC02815.jpg

数店のブースをのぞいたり
トレックにBMC・・・試乗車もいっぱい
あすは 時間の余裕もあることだし
いっぱい 乗ることできるでしょう。

ちなみに 私の短い脚には
29erだと 女性用しか無理みたい?
スタンドオーバーハイトが・・・ちんこちーーーんってなりますので。(滝汗)

ハイドレーションを買ったり・・・

もう少しで 青汁飲むことに・・・・ならなくてよかったね。(爆)

DSC02816.jpg

あの上に乗りたい!!

大将が 「今 上 乗ってください・・・写真撮りますから・・・」って
勝手に乗って・・・それは はずかしいでしょう。(汗)

当日
朝3時半起床・・・・が いつの間にか 3時に
ポールポジションを狙うには
私には 好都合かも?

4時過ぎに旅館を出て
会場付近で 皆さんとは別れ・・・・

ここで ものすごく役立ったのが・・・猿坂の夜練
「走り」には 関係なく・・・・
真っ暗な山道を 一人で進みます。

チョーこ・わ・い


42Kmのスタートは 約10Km離れた 山奥

時々 街灯のようなものはあるものの

ポール狙いでなければ 絶対 無理ですね。

ゆっくり 進んだものの 4時40分ごろには現地到着

めでたく ポール獲得です。(汗)

でも 10分も立たずに 勝負をかけてるだろう方々が 次々と到着

フロントローは 私以外 ロードペダルやし・・・ぱんぱねー。

2時間を 寒い中 待ってるのが今回の一番辛かった ことかな(汗)

いろいろ話をする中で 自分を奮い立たせるために

50歳クラスで 表彰台ねらってます!って話したり・・・

これで みっともない走りは できません!

7時 いよいよスタートです。



コメント

非公開コメント

No title

あの真っ暗闇の中をいくなんて半ば冗談かと思っていたのですが・・・猿坂の亡霊恐るべし・・・
青汁飲む羽目になっていたら、きっと人生で一番思い出したくない出来事となっていたでしょう(笑)

No title

ねこばやしさん>
擦り傷 大丈夫ですかー?
おとうちゃんやおかあちゃんに 怒られたりはしなかったかな?

ほんまに 怖かった(心細かった)んですよー。

あの ハイドレーションは すごかった。 たぶん 使った後 全く洗わずに 保存してたみたい。 高カロリーだから さぞ立派な青カビに成長したのでしょう。(猛爆)

また 遊んでくださいね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR