よみがえり・・・・

昨夜をもって
ローラー月間を終了しました。
約4か月
ほとんど休まず踏みました。
たまたま?膝とかに 痛みなど発症することなく・・・
効果は おなかの脂肪が確実に減少
(もとがもとだけに 腹筋が割れて見える なんてことはありません)
これで 結果がついて来れば バンバンザイ!
いよいよ 後二日
三日後の今頃は 
シャワーを浴びて トレックの試乗してることでしょう。(笑)・・・リッチー2号です。

DSC02810.jpg

ほとんど 死にかけてます。
脚とかも 消えてるし・・・・(脚がないのは致命的)
暇な間に・・・・
布 専用の塗料じゃないので 洗濯すると 剥げてくるんですよね。

ちゃちゃっと 上塗り
よみがえりました。

DSC02811.jpg

こいつを履いて 王滝へ GO!

コメント

非公開コメント

No title

AG愛しかと受け止めました。

あとは僕は6時間半切り長老は2時間半切りできなかったらTREKブースでスーパーフライ注文ですね!(笑)

No title

AG大将さん>
愛 だろ~~(笑)

42K コース変更されてるみたい・・・・アカンかった時の言い訳には・・・・なりませんよね。(汗)

No title

八咫烏は熊野三山の神使ですから、必ず御加護がある事でしょう。
ん?でも烏って不死鳥でしたっけ?(笑
ともあれ、怪我の無いように頑張って下さい(*^^)v

No title

輪人さん>
無事 終了し 目標達成!です。

八咫烏そのものはよく知りませんが
熊野古道自体が 「よみがえり」の道かな?
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR