寒 もう6月なのに

今日もややこしい天気でしたね。
今にも雨降り出しそうですが、
恒例の火曜練 店長・SHINさんとで お石山へ

画像 383

この時はまだ雨落ちてませんが 
少しして ぽつぽつと
お石山登ってる途中から けっこう降られ 寒くて寒くて・・・。
頂上での休憩は、雨宿りとしては良かったのですが
どんどん体が冷えてきて・・・。



さて 何をしてるのでしょうか?

画像 384

下りで寒すぎて 休憩
ホイールで手を温めています。(冬でもないのに)

最後は SHINさん・店長の鬼引きで あっという間に AG到着

今日 嫁がいないので 昼ごはんありません。
(いつもなら さっさと帰るのですが)
昼からの方が天気も回復しそう
ラーメン食べてから
加太方面へ
猿坂 東畑 大川と一回りして
懲りずに もう一度 猿坂へ
もうええっちゅーの 馬鹿ですね。




コメント

非公開コメント

お疲れさまです!!

今日はありがとうございました!!
なんせ寒かったですね~。今度からはウィンドブレークもって行かないとダメですね…

あれからまた猿坂行くなんて…無限の体力ですね。
うらやましい限りです!!
また火曜日参加出来る時はしますのでよろしくお願いします!!

No title

SHINさん>
暑いのも大変だけど
今日みたいに寒いのも困ったものですね。
「風邪 ひかんといてよー」(爆)

こちらこそ 火曜日お待ちしてます。

二回目登ってる時 知らない方に スルスルーーと抜かれて
「これじゃ AGジャージに失礼だーー」と思って 力入れた瞬間
太もも つりました。(涙) 年寄りの冷や水ってとこかな。

No title

今日は不参加ですみません。
生石結構きにいってるので行きたかったです。
変わりにこちらも雨の中激坂上ってきましたけど。
AGジャージそろうとかっこいいですね!

No title

マスターさん>
お互い 雨 残念でした。
今度
お石山→清水→黒沢または海南高原またはラルプ
約100K  どうでしょうか?

昨日 「マスターは雨男」に決定しました。(爆)

認めます。

自分でも認めざるを得ないです。
ホント雨あいますわ~~。
もしかして、精神面鍛えられてるかも!!
うーん。ポジティブ。

No title

マスターさん>
初のイベント
日本一 雨のよく降る 大台を選ばれたあたりもそうなのかな
その大台で雨 降らなければ
雨男 訂正させていただきます。(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR