準備

王滝前の火曜日・・・雨です。
42Kmで必要なライト
その装着 大丈夫か?グラベルで試したかったんですけど・・・・リッチー2号です。


もう走らんと おとなしくしとき?ってとらえて
朝から洗車・最終チェックなどなど

DSC02804.jpg

DSC02803.jpg

洗車の時には この工具エエですよ。
ホイールはずしても チェーンにテンションかけられるので。

DSC02809.jpg

以前にも紹介しましたけど ちょっと細工してます。

DSC02806.jpg

DSC02807.jpg

今回の持ち物?
ツール缶・シーラント・ライト(42k必須) 
チューブは1本で
100Kmでは 2本はさいていですけど・・・・
今まで100KMを5回と 42kを一回
そこでパンクしたのは 1回だけなので。

それらを自転車に装着
装備品はバックパックには入れずに・・・
体への負担を少しでも軽減するためです。

DSC02808.jpg

こんな使用で参戦です。

本日のケミカルくんたち

DSC02805.jpg

フォークオイル・・・・一生かかっても使い切れないでしょうか?
旧SIDは 下側をはずしてのメンテも 個人でできるような仕様でしたが
32SIDは 特殊?工具などが必要で
もう触らないで・・・って感じです。(汗)

もちろん この期に及んで 不必要なことはしませんね。
オイルさしたり 作動の確認 スパナ・・・いやヘキサゴンチェックぐらいですかね。

いよいよ 後5日!!





コメント

非公開コメント

No title

予備チューブの穴あきのチェックも忘れずにね(泣)
ケガに気をつけて、ポディウム狙ってくださいね!

No title

うえぽんさん>
サランラップで巻いてなかったのかな?
私は チェック済み
年に1度ぐらい
予備チューブに空気入れて確認してます。(笑)

42Kmは 10年前 一度きりなので
イメージがわきません。
がんばります!!

No title

あと5日ですか!
気迫がみなぎっているのを感じます。
当然、金練休みかな?
成果期待しています!

No title

komorebiマスターさん>
ローラー踏むのも今日・明日です。
最初の登りは葛城山ぐらい?なので
そこを50分~1時間以内で超えられれば
2時間30分ぐらいか?と思ってます。
ただロードと違って 走れるラインが2本しかないので
渋滞するとアウトかも?
とりあえず1時間以上前に列につけるよう
その辺が 分かれ道かも。
がんばります。

No title

はしさんが一番調整も上手くいってそうで、期待大です!!
体も機材も準備万端といったところでしょうか。
好成績で、ジャージアピール賞に近づいてください(^^)v

No title

カズさん>
今晩 ローラーして
後はまったりしながら 本番を迎えようと思ってます。

たかだか4ヶ月ですけど
自分なりには万事を尽くせたかな・・・と
あとは Let it beですかね。(笑)

ジャージアピール・・・・もし結果があれば 直訴しますね。(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR