あと一週間・・・・

画像 777

画像 778

あと 一週間

予報では 天気もよさそう。

たまりませんなー(汗)・・・・リッチー2号でした。

コメント

非公開コメント

No title

昨日、本家リッチーさんがはしさんそろそろ骨董品から新しいのにせなあかんで~と伝言ですd(*^v^*)b

明日よろしく!7時に店でいいですか?

No title

AG大将さん>
ラジャー
ところで何処へいくのかな?

ほしいものは いろいろありますが
いかんせん 先立つものが・・・・(涙)

No title

良いなあ、僕も王滝まで行くだけでも行きたいですわ。

No title

まえださん>
今回は 骨折など 大変な目にあいましたねー。
今年は おとなしくしといてください。
また来年 走りましょう!

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR