目標は2時間30分切り!

2011年
総合4位(50才) 2:09:41
50歳 1位    2:17:36
    2位    2:22:23
    3位    2:33:39

2009年
総合4位(50才) 2:17:45
50歳 1位    2:20:31
    2位    2:38:42
    3位    2:46:14

総合4位と 50歳1位は 11年 09年両方 同じ方です。
(10年の資料なし)

他人がどうのこうの言ってる余裕はありません。
何とか 2時間30分を切りたい
切れれば・・・・運がよければ・・・ひょっとして表彰台!!

10年前(41歳の時)初めて王滝42Km参加して
その時のタイムが 3時間7分
50歳までがんばればひょっとして・・・・ってなんとなく考えた。
長く使えそうな自転車として 黒森のリッチーを買った。
(フレームとステムを残して すべてパーツは変わってしまったが。(汗))
大半の方は辞めて 少しは速くなって・・・・
でも 今の参加者・・・若者少なくて その当時の方々(たぶん)が今でも走っている(汗)
記録も 少しずつ 確実に短縮されて・・・・。

そんな訳で ほとんどあきらめかけていた。
だけど AGさんとそこに集う仲間たちと練習するようになって 
少しは速くなったのも事実。

去年の100Kのタイムを42Kに置き換えると
約3時間に・・・・(汗)

さてさて どうなることか?
 
準備もほとんど整いました。
あと4日・・・・楽しみです。・・・・リッチー2号でした。

コメント

非公開コメント

No title

今年だめなら「機材投入」ですね!
新型だとタイム縮まるのでしょうか?
私としては、今のリッチーで達成して欲しいです!
期待しています。

No title

komorebiマスターさん>
さっきからHP見てたら 42Kだけ コース変更になってて
高低表みたいなものもなく
余計 イメージできんようになりました。

とりあえず ペースとか考えず 前が空いてたら行くだけいきます。

店長からは 早くゴールするから(100Kとの時間差) トレックで十分試乗して 車種 決めといてって言われてますけど・・・・(滝汗)

はしさん、今度こそ表彰台狙って下さい、チームメイトの邪魔者はいないですから。期待してます。

No title

よっぴさん>
いやいや チームメイトが居た方が絶対落ち着けます。
ただ 最後に悔しい思いはしますけど(爆)

コースも今年は変わっていて 全くイメージがわきません。(汗)
ただただ 最初からいけるとこまで・・・・乗りたい!

No title

達成できれば年末忘年会のジャージアピール賞に!

出来なければ100km組を待ってる間にTREKブースで車種を決めて発注しておいてくださいな〜(笑)

どえらいプレッシャーでしょ!?パンクもできやん。

No title

AG大将さん>
ジャージアピールはともかく
トレック新車は・・・・・(汗・汗・滝汗)

とりあえず 試乗だけはしときます。
何しろ 時間は十分ありそうですし。(爆)

リッチーのディスク化・・・・とか あきませんかー?
ちょっと本気で考えてるんですけど。(笑)



プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR