コンサバで・・・・いやいや アバンギャルドで

DSC02797.jpg

いよいよ SDA王滝が迫ってきました。
タイヤサイドのカット
見つけてしまえば そのままってわけには行かないので
早速 AGさんにて
同じタイヤ(ミトス1.95)と交換しました。
チューブレスタイヤとしては かなり軽量
これを レディで作れば 敵なしかな
IRCの最近のチューブレス 
MTBもロードも重量がかなり軽くなって好感もてますね。

DSC02796.jpg

この前ロードに入れたシーラント
MTBのチューブレスに入れるのは一般的で
コンサバ的な安全思考で 入れるのも考えたのだが
結局 サイドカットなどには対応できないわけで・・・
わずかだが重量増になるのを避けて 入れませんでした。

100Kmでは 常識的に 2本持つチューブも 1本でいこうか?って思ってます。
あくまでチャレンジャー
アバンギャルダーだしね。
攻められるところは 攻めなければ・・・リッチー2号でした。

コメント

非公開コメント

No title


そそ、攻めて攻めて攻めてカーボンMTB逝っちゃいましょう!!

MTBもっかい乗らないとあかんので次の火曜日乗りましょう!!

No title

デューク大将さん>
リッチーは 折れるまでのりますよー。(汗)
鉄やから たぶん折れんでしょyけどね。

私は 火曜日 H谷をさっらと走って 洗車・メンテして 本番迎える予定やけど どっかへ行く? 走る場所は お任せしますよ。といっても近所には無いですよね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR