K木選手と行く 寅・猫練

カムイ残念でしたね。
走れる状態だったものの
あんだけ当たれば ハンドリングとかが
むちゃくちゃだったんでしょうね。
次 期待しましょう・・・・はしです。

毎度の 寅・猫練
今回はK木選手も・・・2回目の参加です。
皆さんと走ると「楽しい!ってことを再確認できます」って
うれしいこと言ってくれます。
涙腺の締りが悪い親父は 泣きそうになるやないかい。(汗)

DSC02798.jpg

今回は葛城山
来週のヒルクライムに向けての 練習を兼ねて・・・・

粉河から登って 牛滝が通行止めだったので
塔原へ下って・・・・

再び登りかけたら・・・・この前のスローパンクが再発
チューブ入れるため 空気を抜きかけて・・・
シーラント入れてるから そのまま空気入れれば・・・・
ちっちゃいポンプで シュコシュコシュコシュコ・・・・・
前回は解らなかった穴から 
わずかにプチュプチューーーってシーラントが出て止まりました。
ロードチューブレスに シーラント アリかもよ?

DSC02799.jpg

上まで登って うえぽんさんに ちゃんとしたレザインのポンプを借りて・・・
シュコシュコシュコ・・・・もうええか?
って 止めよとしたら
「代わりますよー」って K木選手
エエ人やん。・・・・また「涙」出そうになったわ。(笑)

DSC02800.jpg

今度は 蕎原へ降りて






もう 登りません。(笑)

途中のパンやさんへ

パンの写真ないなー(汗)

自転車歓迎らしく スタンドがたくさん設置されてました。
へんぴな山中なのに 結構にぎわってる。
パンだけでなくて 卵かけご飯や カレーなども・・・
蕎原へ降りる道がかなり荒れてるので 下るのが大変やけど
時々は あり かな?

帰りはてっチャンの鬼曳きで 帰ってきましとさ。

ちなみに K木選手
粉河のタイムが 33分
46分台で走れたー って 大きな声では 恥ずかしくて言えませんね。(滝汗)
とりあえずは 自身のベストタイムなので 
AGランキングに申請しよ。

コメント

非公開コメント

No title

ブログのアップ早っ!負けた!(笑)

今日は疲れましたね〜!そして長老の登りはめちゃ速い!参りました。

また遊んで下さい。

No title

AG大将さん>
今日のほぼ倍を走らなあかんGF吉野・・・・
やっぱり 100Kmで売り切れる私としては
完走できるか不安ですわー。
身の丈にあう ロングにしとけば良かったかも?

No title

お疲れさまでした。
面白かったでしょうね~!羨ましい・・・・。
しかし、はしさんのローラー効果凄まじい。
46分ですか!
AG内でも上位ですよね!
素晴らしい。
私も負けずにトレーニングします。

No title

お疲れ様でした。何回「もう、許してっ」って叫んだことか・・・。
葛城山でも30分過ぎてからの激タレ様、やっぱきちんとトレーニングしなきゃだめですね(泣)
でも、K木選手ほんといい人ですね。遅れてる僕を押してくれたり・・・(恥)

No title

komorebiマスターさん>
面白かったですよー(笑)
実際に 登りの姿を見れるのは
ほんの十数秒? いや 数秒かも?(汗)

ウエポンさんが 約46分
かなーんが   46分中盤
私は       46分50秒でした。
確かに ローラー効果は ありますね。

No title

うえぽんさん>
きつかったですよね。
登りは苦しいながらも 自分のペース
逆に 平地は・・・・ね。

てっちゃんの鬼引き
いつもに増して凄かった。
K木さん効果ですかね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR