20グラム? 増量中

スタート直後の多重クラッシュ
スタートで出遅れたとき 優勝はないなって思いましたが
その後すぐにポディウムも・・・・
録画して 寝ました。・・・・はしです。

鈴鹿後に スローパンク?したチューブレス
原因を探るものの なんだか解らず・・・
嵌めなおしても やっぱり 漏れる。

この後 レースもないことだし・・・

DSC02796.jpg

大将さんにお願いして 「シーラント」を 入れてみました。

20グラム?ぐらいの 増量でしょうか?

DSC02790.jpg

もちろん トラブルの無い方へも・・・。

通常だと クリンちゃーのタイヤの空気漏れより若干多いぐらいのチューブレスが
ほぼ クリンヤーぐらいに
ロード チューブレスに シーラントは あり?かな。

ただ 以前使った ハッチンソンのように
中で どんな風になるのか?
液体状態を保ってくれれば エエのですけど。

今度 トレック(ボントレガー)から ろーど チューブレスレディーが出るそうだけど
タイヤの重量しだいでは 次のタイヤの候補かも?


コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR