レドレミソミレー・・・・・泣いてみたい(汗)

ソソソソーファミ・ファファファファーミレ・・・・
これ たぶんイギリス国歌の途中
F-1でよく流れるので なんだか覚えてます。
イタリア国歌やスペインのは ほとんど覚えてないですけど

カムイが フロントローに・・・
琢磨に続いて 日本人では二回目ですよね。
わくわくしますね。
なかなか思うような結果は難しいだろうけど
公式ツイッター画像では いつもの感じで
予選2位に浮かれていない様子なので エエ感じ
あくまで決勝結果が 欲しいって感じでしたね。

欲は言いません
今回は とりあえずポディウム乗って
次のチャンスで てっぺん・・・ちょっと弱気かな(汗)
落ち着いて スタートを決めて欲しいですね。
いつかは「レドレミソミレー・・・・」を聞いてみたい。・・・・はしです。


こんなことや
あんなこと

DSC02791.jpg

古いチューブを使って

DSC02794.jpg

雨の王滝の必需品?(うそ)
でも 結構 効果は ありますよー。
しかも ロハ(汗)

よく前側につけてる方を見かけますが
裏側が正解かと・・・・。

DSC02795.jpg

チェーンも マイクロロン処理
普通はクロスカントリールブなんだけど
今回はロードで使うのでエエかな?


お菓子棚?から
こんなの選んでみました。
寅・猫練で 食べてみようかな?

DSC02793.jpg

1時間に1個・・・3つでエエのかな?(汗)

DSC02792.jpg

ピットインは 手がグジュグジュになるので たぶんボツ
パワージェルをフラスコへ3個が 現実的?
重さを考えなければ アミノバイタルが好きですけどね。

コメント

非公開コメント

No title

古チューブを再利用するとはエコですねぇ~♪
ドロドロになるから見た目よりも実用性重視ですよね。
マイクロロンが自転車にも使えるとは初めて知りました。
てっきりエンジン専用品だと思ってましたわ~(^_^;)
アミノバイタルは私も愛用してます。
安くてソコソコ美味いので(苦笑
でもカロリーメイトって口の中の水分が吸い取られて食べにくくありませんか?(笑

No title

輪人さん>
よく使っているのが チューブか タイヤのパッケージ?のプラスチックみたいなの、結構 見かけますね。
チェーンのマイクロロン処理 かなり効果ありだと思います。もちろんオイルは必要ですけどね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR