悪魔の爪跡?・・・・

いよいよ9月ですね。
10年待った?王滝まで あと2週間
さてさて 思いは叶うのか?
毎日が そわそわ・わくわくな・・・・リッチー2号です。

4日火曜 寅・猫練
通常どうりロードとなったので
(K木さんも 来てくれるらしいでー(汗))
そろそろ王滝に向けていろいろと・・・

まずはバーエンド
最近のXCは ライザーバーなど使っていて
バーエンド あんまりつけてへんみたいやけど
私は好きですね。

もともと 冬に直接金属は冷たいので巻き始めたんですけど
こちらの握りが 気に入って・・・・

ロードの古い奴を使って

DSC02783.jpg

ベースにも 厚めのバーテープを一枚
両面テープなどで補強?しながら・・・

DSC02784.jpg

DSC02786.jpg

こんな感じです。
なかなかエエですよ。

そ・それより






悪魔の爪跡

DSC02788.jpg

前々回乗ったあとは 何もなかったはず?
この前のときかな?

王滝前でよかった。
ロードのスローパンクといい
ぎりぎりセーフかな?

2度あることは・・・・
パソコンも壊れたから 良しとしとこうかな(汗)

ということで
大将さん
ミトスXC チューブレス 26×1.95一本 よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

ラジャー

バーエンドにバーテープいいですね〜
通っぽくて(笑)

タイヤ在庫ありますわ。2本セットですが(爆)

火曜日葛城山了解です!

No title

デューク大将さん>
店長のバーエンドは あの削り出しカッコエエから 隠すようなことできませんよね。(笑)

タイヤ・・・・ええ・あの・その・・・・抱き合わせですカー?? ほんなら50%引きで・・・(猛爆)
一本でお願いします。(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR