スローパンク?

昨日 紀ノ川の土手を走ってる時
なにやら飛行物体が・・・
あんまり音もしてなくて

DSC02770.jpg

最近のラジコンは モーターで飛ぶらしいですね。
ファンを回して・・・
少しモーターを回してもらうと・・・結構な推進力あってびっくり。
まー空を飛ぶんやから とうぜんか。
こいつは 中国製らしくて 一式で5~6万ほどで飛ばせるらしいです。
老後の趣味にはいいかも?
落としてばかりで 高くつきそうですがね。・・・・はしです。


鈴鹿2Hの後半 やたら乗り心地がいい?というか
若干 よれ気味
疲れきっていたので あんまり気にはならなかったのだが
次の日 ベコベコ?(3気圧ぐらい)に・・・・。
スローパンクのような?

石鹸水振り掛けたり
トレッド面を凝視したり・・・
これという原因がわからずに

DSC02777.jpg

裏側から見ても 何も刺さっているようすもなく??

とりあえず 戻してみて・・・・
あかんかったら シーラント 入れてみようかな?
ハッチンソンは 出先では 空気も一緒に入るんだけど
時間がたつと固まった感じになるので
入れる時は 大将に頼んで「ノーチューブ」?を入れてみようかな?

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR