忘れ物注意

鈴鹿も終わると 8月もほぼ終了
日陰では 秋の気配も・・・はしです。


MTB 
なかなか適当な走る場所が無いのが実情で
でも 王滝までには乗っておきたいので・・・
舗装ですけどね。

みかんちゃんが 朝の体操をしている会社前を通過して・・・

DSC02773.jpg

とりあえず 1時間ほどの登りってことで
葛城山へ
ここの上り口まで 約1時間
販売機で水を補給しようと・・・・
お金 忘れてるやん。(滝汗)

この時点で ほぼ空のボトル

当然?登ることなく すごすご退散

朝はほどほどに涼しかったんだけど
太陽が高くなるにつれ・・・
わずかな水はすぐになくなって・・・・フラフラ

でもでも このまま帰るのは 残念だし・・・

DSC02774.jpg

いつもの山に入れば・・・とりあえず水を確保して
井戸の水と同じく 冷たくて気持ちいい
ちょっと水浴びもして
こっちの方が 本来のMTBですけど・・・まとまった登りがないんだけどね。

火曜は後2回
何処を 走ろうかな?

コメント

非公開コメント

やっぱりそうだったんですか。
暑い中、お疲れ様でした。
王滝頑張って下さい。

No title

みかんパワーさん>
みかんちゃんの会社この辺だよなーって思いつつ
ひょっとして ラジオ体操してる中に居てるかな?って思ってたんです。
写真を撮ればよかったー!(爆)

王滝・・・モ・チ・ロ・ン!!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR