鈴鹿 あれこれ

suzuka OGK
(OGKさまより)

みんな エエ顔してますねー。
なんだか 全体的にレベルアップ?
3名の表彰台はもちろん
マスターさんのオープン1?
カズを筆頭にした?TTTなどなど
入賞も続出

金練の賜物ですね。
○亀に参加しないと 効果は半減?するらしいけど・・・
太ももを太くするには・・・・やっぱりやめとこ(滝汗)


2時間エンデューロ
今年はソロでした。
目標は12周?って 何日か前にかいたんだけど
3年前を振り返ると 12周していて 一周15秒ほど縮めて
13周ってなってました。

大雑把に言うと 10分切りで周回すれば 13周へ突入するわけで・・・・

スタートと同時に 集団を見送り・・・・
とても 追従する気になれません。
朝の一時間・・・・めちゃめちゃ脚に疲れがたまってて
踏み込んでは「ビクン」
脚をとめては「ビクン」
変化があるごとに つりそうになります。
ガーミンのラップを眺めつつ・・・・6ラップまでは10分きり
そこからは 少しづつ 貯金を切り崩し
12周めを 1時間58分??秒でコントロールラインを通過
シケイン手前のころタイムアップに
何とか13周 自分のノルマを達成です。

数周目から あまりに疲れているので なんども止めようか?などとも思いましたが
シケインで 大将はじめAGer
ダンロップ付近でも女性から(ひがっさんですよね?)
応援?(野次ともいう?)に力をもらって・・・何とか2時間コースにとどまれました。

鈴鹿はお祭り・・・もちろんレースなのでリスクもあるんだけど
参加したことのない方も 話の種に是非・・・なんたって鈴鹿ですからね。

ほんまに楽苦しい1日を過ごさせていただきました。・・・・はしでした。

大将さん ありがとね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR