夢のよう

DSC02763.jpg


DSC02766.jpg

(スワンボート練が よかったのかな?(爆))


昨日は シマノ鈴鹿へ行ってきました。

1時間サイクルマラソンで
てっちゃんが1位・カナーンが3位
(2位も和歌山の方だったので 1・2・3 和歌山県人で独占です!)

インターミディエイト?で 大将さんが1位

夢のようですね。
その場に立ち会えただけで 感動しました。
今まで 鈴鹿の表彰台なんて 他人事のように思ってましたが
それが身内から 3人も乗れたんですからね。


DSC02768.jpg

その中では ちょっと地味なんですけど・・・・
私もいちおう・・・9位入賞
スプリント能力のない私には 上出来ですね。

DSC02765.jpg

目標は リザルトペーパーの一枚目 だったんですけどね

走りかけて 去年は集団内に残るので 精一杯だったんだけど
ちょっと余裕があって(去年よりAVEで1kほど低かったのが原因か?)
途中からは10位ぐらいで周回できて
最終周でも 去年は集団を見送ったダンロップ過ぎても ほぼその辺
ちょっと接触があったりしてひるんでるうちに
頼みのてっちゃんが 右から 
カナーンが左から・・・
どちらの牽引車にも乗り遅れて・・・

あとは 花吉野を思い出させる最悪の?展開に(汗)
左右から何人かに抜かれて・・・・

前を数えると10人ぐらい 居てたようで・・・・
入賞のがしたかな?って思ってたら
その中には周回遅れの方も混じっていたらしく
何とか9位へ もぐりこめました。

他力本願の私には この辺が 最高のできでしょうか?・・・・はしでした。





コメント

非公開コメント

No title

目標達成おめでとうございます\(^o^)/
大将さんのはface bookで知っていたんですが、変に一週間前に練習するより、リラックスして当日に全力を出せるコンディション作りが大切ということでしょうかねぇ。
それにしても皆さん速いんですね~。僕には下り坂でしか出せません・・・

No title

chootokuさん>
目標達成・・・・おまけ(9位)もついて 何よりです。
去年では考えられない 皆 それぞれに進化してるみたいです。
AGジャージが 誇らしげに感じました。

No title

9位入賞でしたか!気付かずに申し訳ないm(_ _)m
遅ればせながら、おめでとうございます!!
2時間ソロも、全然かないませんでした(^^;
長老を見習って、精進します!

No title

カズさん>
ありがとうございます。
私にとっては 最上のできですね。

それよりチームTTのカズさんの曳き
凄かったみたいですね。
マスターが「人生で最大に困難な時間」だったって言ってましたよ(笑)
TVで観戦して 速報が出るたびに ドキドキしました。

お疲れ様でした

お疲れ様でした。

次は王滝で表彰台狙いですね!!

僕は王滝で表彰台は絶対無理なので長老頼みです。

800人中9位って最高じゃないですか~!年代別だったら1位ですやん!!

No title

AG大将さん>
ありがとうございます。
上出来ですよね。 満足してます。

王滝は「42」のイメージがわかないのだけど
自分の力を出し切れるよう 後3週間は精進します。

ただ 今回が良すぎた(私にとっては大吉)ので
次が ちょっと 心配です。(汗)

No title

どうも御無沙汰しています(^_^;)
やっと再開する決心がつきました。
色々と心配をかけて申し訳ございませんでした。
リンクの変更も有難うございます。
今後もガンガン叱咤激励して下さい。

No title

輪人さん>
輪人さんに叱られるようなことも時々してますけど
今後ともよろしく。(汗)

BMC・・・AGさんでも 扱うそうですよ。 ご一考を。

No title

えっ?AGさんとこでBMCを扱う予定アリなんですか?
こりゃ朗報ですわ~♪
AC01(クロス)とかTE01(MTB)とか、私の物欲を擽るマシンが買えるのかぁ・・・。
ホント、貴重な情報を有難うございます♪

No title

昨日は、はしさんを含めみんなの活躍、感動でした\(^o^)/
ほんまうれしかったです。 一日たって位置取りのあまさや、足のたらなささを痛感しました。また自転車が好きになりました(*^_^*)金練しばらくいけませんが復活したら遊んでください。お疲れさまでした。

No title

「トレーニングは裏切らない」
まさにこの言葉がぴったりですね!
今度は「本命」の王滝ですよ!
今回以上の結果を期待しています!
王滝終わってもローラーは続けてくださいね。
やめたとたん、劣化しますよ!(笑)

No title

お疲れ様です&おめでとうございます(^^♪
皆さん凄いですね(;^_^A

私も精進します〜(笑)

No title

輪人さん>
ネットのように値引きはないですけど
「遊びの場」としては おもしろいですよ。AG
走りを重視するなら「金練」
みんなと楽しくならギャルはあんまりない「あばぎゃる」
もし 飲んべえなら 毎週宴会「○亀」など・・・・(笑)

No title

komorebiマスターさん>
王滝まで・・・・集大成・・・・どっちかというと・・・・終体制・・・・(汗)
ロードのように 他力本願とはいかないので・・・・・
サブ2時間30分・・・・切れるかな?

No title

えひろくん>
金曜は「獅子舞」の練習かな?

スプリントの速さはあるんやから 最後まで残れれば・・・・
先頭付近のどきどき感は 最高ですよ。
最後に 左右からぶち抜かれるのは 最悪ですけどね。(笑)

No title

TAMAさん>
とりあえず来年
鈴鹿は8月の最終土・日ですよー。
レースに興味なくても 自転車のお祭りですので 是非。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR