鈴鹿~王滝

昨日は仮想王滝練
王滝参加予定?の皆さんは龍神村へ
この時期はお地蔵さんの提灯・・・そこそこ忙しくて・・・
どんなだったでしょうね? 楽しいやろなー・・・はしです。


いよいよ 今週末は「シマノ鈴鹿」
今回は AGさんから バスツアー
お祭りの鈴鹿が ほんまに遠足気分になりそうですね。

いちおう 1Hサイクルマラソンと2Hエンデューロ
1Hは 
去年と同じく 先頭集団に残りたい。
最後のスプリント?に絡めることはないけれど
リザルトペーパーの1枚目って うれしいですよね。

2Hは 
成り行きで「ソロ」になってます。
こっちは・・・12周ぐらいでこらえてもらおかな?
12周・・・無理かな??

それ以上に思いは・・・「王滝」

DSC02754.jpg

鈴鹿が終われば 3周後・・・・いよいよですよね。
10年前に 初参加の結果から なんとなく考えて
自転車を続ける原動力になってきました。
どうなるかは まったく予想できないけど
後悔せんように 毎日のローラーは ほぼ欠かさずに・・・。

とりあえずは 鈴鹿は「ゴ・ア・ン・ゼ・ン・ニ」(笑)ですね。

コメント

非公開コメント

No title

鈴鹿……結局予定が付かず今回は断念致しました(T_T)
楽しんできてください(^^♪

No title

Tamaさん>
あら 残念。
淡一・・・・楽・苦しかったようですね。
そのぐらい走れれば けっこう楽しめますよー。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR