ちまちまと・・・・

オリンピックも無事終了
今日の新聞に 「審判」のこと書かれてました。
判定で 一旦負けになったボクシング
協会には 多額の寄付(貸付)金が あったのだとか?

サッカー 日韓戦の後の 問題行動
こちらは IOC?に 韓国企業からの多額の(100億とか?) スポンサードとかもあって
なかなか 強硬な姿勢に出られるかどうか?

せっかくの 祭典・・・お金が絡むとなんだかな・・・・はしです。


鈴鹿の召集令状が届いて
よく考えてみると それまで乗る機会(TIME)が ないやん。

ということで 早速・・・・
天気も雨のことだしね。

DSC02737.jpg

まずは テェーン から・・・
このボトル 自転車にのって 初めて買った品です。
これ買うときに ケージも買ったんだけど
「自転車の取り付け穴に あうんですかー・・」なんて 聞いたことが・・・。

中に 灯油と一緒に入れて カシャカシャします。

DSC02738.jpg

2回ほど洗うと・・・・ほとんど汚れが落ちますね。

DSC02739.jpg

パーツクリーナーで 最終の汚れを落として
最近のお気に入り・・・マイクロロン
この後 テェーンオイルをたっぷりふりかけて・・・・

DSC02745.jpg

自転車本体も・・・こちらは掃除がメイン
ディレーラーなんかも ちまちま拭くと 泥とか落ちて きれいになりますね。
もちろん可動部分には オイルも・・・・


でも より気になるのが こちら・・・・

mapdata.jpg

42Kmって 10年前に一度きりなので 前半が どんなだったか??
後半は 100Kと同じコースなので・・・・
真っ暗なトンネルがあったことだけしか記憶にないですーー。(汗)

なめて ライト持たずで・・・えらい怖い目をしたことだけ

10年目を迎えるまでに 一度走っておいたほうがよかったかな?

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR