王滝練

1000000160_01.jpg


男子MTB やっぱり すごいですねー。
コースはいかにも人工的で
もう少し本物の?登りとかも欲しい気もしますが
ロックセクション・・・エグイです。
29が必要なのは あんなのをクリアする為かも??

ちょっと面白かったのは
素人のレースでもよくある
前者が転倒とかして 後者が・・・・ぐちゃぐちゃと・・・
そんなシーンもありましたね。(笑)

最終の金メダル争い
すごかったですね。

3位の選手 サドルがもげてたんだけど?
いつからだったのか? ずーーっとスタンディング びっくりですね。

今朝の 再放送
解説が 中野浩一でなくてよかった!
NHKに 文句言ったのがよかったのかも?(爆)

DSC02734.jpg

いよいよ「鈴鹿」の召集令状が 届きました。
後10日ほど・・・ある意味 運動会
十分に 楽しみたいですね。


その 一月後が いよいよ「王滝」
こちらは・・・・・結果が欲しい!!

午前中 「王滝想定練」をしてみました。

とりあえずは いつものTT

25秒ほど ベストタイムには 及ばず
まー こんなもんでしょうか?

DSC02735.jpg

最初の舗装で 約50秒遅れ
これは 自動車が多かったのと
今回は 最初 抑え気味を意識したのが原因でしょうか?

DSC02731.jpg

駅からの 若干の登りの舗装
ここは ちょっとがんばって 20秒 縮めて

DSC02732.jpg

最終区間は 変わらず・・・
ここでもう少し がんばる予定だったのですが
ほぼ 同タイムでした。

DSC02733.jpg

その後は 片道約2.5Kmを行ったり来たり・・・
実際の予定時間の二時間半(TTを含めて) がんばってみました。

下りは 歩行者があるのを考え ゆっくりなペースで
できれば 42Kといきたいところでしたが 
35Kmぐらいだったかな?
はてさて・・・大丈夫なのか???・・・・リッチー2号でした。

コメント

非公開コメント

No title

心拍数が、はしさんとおんなじ感じですわ!
おやじレーサー特有なんですかね(笑)
王滝頑張ってください(^ ^)v

No title

カズさん>
MAXが 182~3ぐらい
220-年齢(50)だと まだ回ってるほうかな?
175を超えると あっぷあっぷ
180でいっきにアウトって感じですかね。

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR