期待 以上?

オリンピックもいよいよ終盤ですね。
レスリングの浜口
攻めて 逆転?の投げで 敗戦
チャレンジで すぐさま抗議
ビデオ判定・・・
相手のお尻の接地が先か
あるいは 投げが先か
浜口選手には 気の毒ですけど
すべての人に 説得力がある
スポーツによっては いちいち試合を止めるのが不適切なのもあるようだけど
サッカー女子でも「ハンド」ありましたよねー。
現在は お茶の間のTV観戦者は ビデオとかで見ることができてしまうので
真摯に 検討する時期が来ていると思うのは私でけ??・・・・はしです。


ずいぶん前に 仕入れていただいた ラジアルタイヤ

DSC02707.jpg

ようやく 付けてみました。

その間に 購入・装着されたお二人から 「はしさん どう?」
って聞かれて・・・まだ 装着してません・・・(汗)」

購入動機は ラジアルのお試し
また メーカーの応援?
せっかく 開発努力をしたんだからね(笑)

前回の 寅練…それから昨夜の金練で

ネットや 雑誌のレポート
広告主だったりするので 真っ向から 悪口とかは書いてないのを前提に 
自分なりに読み解くんですけど・・・

二つほどで 書いてあった「装着時 かなりビートがきつい・・・」
確かに 入りやすい部類では なさそうだけど それなりに「手」で 入りました。
新品時 どのタイヤも それなりにきついですよね。
途中で ローテーションの時など ゆるく感じるのは 「伸びてる」ってことかな?

22Cってことで 比べると(以下 1年半落ちのPRO3との比較)

DSC02729.jpg

DSC02730.jpg



やはり 細いですね。
当然 接地面積は わずかに少なくなるだろうから ちょっとコーナーとかは大丈夫? って思ったんですけど
これが なかなか エエ感じ
金練 90度コーナー立ち上がりで ラフに踏み込んでも まったく問題なく
これは ラジアル効果かも??

走りの軽さとかは よく解らないってところが 本音です。

今はPRO4も 円高還元?か お安くなってるので どちらがエエかな?

もちろん メインは チューブレス
IRCの軽いヤツが お気に入りです。
当分 浮気することはなさそうですね。

逆に・・・・

DSC02709.jpg

こいつを買うことは 二度となさそう・・・
「乗りごこち」? 「乗り味}? は IRCより エエんですけどね。
乗り心地が良いのは 空気が抜けて ボヨンボヨンになるからかも?(滝汗)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR