暑いーー!

女子サッカー
メダル確定
あとは 金?銀?
ここまできたら 勝ってほいしわな。
男子はともかく 女子って いつの間に強くなったのかな?
男子ほど 強化費とかもなさそうだし・・・
まだ 働きながら・・・って方もいるのとちゃうのかな?
後 一戦・・・がんばれー!!・・・・はしです。

火曜 寅・猫練
みかんパワーさんが久しぶりの参加

てっちゃんと二人で ガシガシと曳いてくれます。
大将が少し曳いて・・・・
私は定位置の後方で
後ろに取り付いて 楽なはずなんやけど
そのスピードが 速いので・・・なんとか切れずに着いていくので 精一杯(汗)

目的地は京都?
なんだか 窪木選手の提案の 予行練習みたいなのだが
私のは絶対無理ですね。
今日のスピードでも いっぱいいっぱいなのに・・・・

なんだか 9月ごろ 決行の予定だとか(汗)

ちょっと家の都合で 途中離脱
一人だと コンビニごとに ストップ??

体を内側から 冷やします。(笑)

DSC02716.jpg

夏の定番? がりがり君

DSC02719.jpg

サクレレモンも外せませんね。(笑)

DSC02721.jpg

この時期限定の 桃山のアイス
いつもは シャーベットなんですけど
今回は ミルク・・・・こっちの方が エエかも?

行きより 1時間ほど余計にかかって無事帰宅
牽引車のありがたみを実感した 帰り道でした。

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

お疲れ様でした!
行きはしんどかったですわ〜奈良市内に入ってからはちょっと脚が回るようになってきましたが・・・。
故郷に帰ってきたからかしら?(笑) 

帰りはてっちゃんの和尚曳きでフラフラになりました(汗)
また行きましょう!次は清水??いや大仏かな。

大仏がいいですーー!

デューク大将さん>
帰り道 牽引していただくありがたみを つくづくかんじました。
(ある意味 ゆっくりやから 楽ですが)

ちなみに 24号・・・って思ってたら 道に迷って・・・・ そんな意味でも 先達は 必要ですね。(笑)

清水の舞台へ 飛び込む勇気はないですねー。 大仏でこらえてもらいましょう。(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR