いよいよラジアル

オリンピック
日本人メダリストがどんどん 出てきてますねー。
フェンシング
見てても 何がどうなってるのだか よく解りませんね
種類によっては 突く場所が違ったり
一度相手の剣を払ってからだったり・・・
ただ 電気信号で 確認できて
それでも なら ビデオも使う
解りにくいだけに 徹底していてエエですね。・・・・はしです。

昨夜は
久しぶりの「Dチューン」
BBのメンテナンスです。

DSC02701.jpg

DSC02702.jpg

こうやって見ると グリスがにじみ出てきてますねー。

ふた?を取ってみると・・・

DSC02703.jpg

あんまり  いや ほとんど残ってない・・・・(汗)
マイクロロン グリスって表示じゃなく オイルですからかな?
グリスが軽いと 当然 回転も軽くなる・・・・体感はあんまり・・・
でも こんだけ頻繁にグリスを入れなあかんのやったら
普通には あかんかな(汗)

DSC02704.jpg

いよいよラジアルです。
大将さんに 取り寄せして頂いてから 熟成させてました。・・・・うそ

DSC02706.jpg

カーカスが ほぼ直角に なぜか完全に直角でない。

DSC02707.jpg

と ここまできたところで Kohta君から 連絡があり・・・
「これから モンキーヒル 行くんですけど・・・・」

ちょうど そろそろローラーって考えてたので さっそく支度して 出発

ローラーは 手軽でエエのやけど
ダンシングとかが できへんので
実走も大切ですよね。

明日は 寅・猫練
また 登るそうな・・・軽いホイルの方がエエかな?
でも こちらを試してみたいし・・・
一晩 考えよ。

コメント

非公開コメント

No title

明日、お休みなので、寅ネコ練参加させてもらう事になりました。
どうか、お手柔らかにお願いします。

No title

みかんパワーさん>
よろしくされるのは 私のほうです。
ヨ・ロ・シ・ク!!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR