勝負師は 労わられたら終わり?

眼鏡を新調しました。
度が強いので すぐにはしっくりきません。
慣れるまで数日かかるでしょうか?
自転車では 少しのポジション変化には あんまり気づきませんが
小学校からかけている 眼鏡はね。
ツルとかも ぼちぼち調整しながら・・・・はしです。


競泳 平泳ぎの北島選手
3大会連続を狙いましたがあきませんでしたね。
3大会となると 最短で9年 トップを維持しなければならないわけで
想像を絶する努力が 必要だったことでしょう。

何とか リレーメンバーで 銀メダル
日本競泳陣 素晴らしいです。

で そのあとの 選手のコメントのなかに
「北島さんを 手ぶらで帰らせるわけにはいかない・・・」って感じの言葉が
私は 何とも悲しい感じが・・・・

北島選手は 今後の活動についてコメントしませんでしたが
後輩に いたわられるような 発言をされては トップ選手としては厳しいですね。

ほんまもんの勝負師は 憎まれるくらいでないと!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR