ビッグマウスの石井君は 好きですか?(笑)

日本競泳陣 すごい活躍ですね。
体格の大きな外国勢と渡り合う。
昨夜の 女子・ 男子のリレー(生ではみてないけど)
ワクワク・ドキドキ 3位・2位とメダルを獲得
ちょっと 泣きそうになりました。
歳をとると そこらじゅう緩んできてますから・・・・はしです。


選手のコメント って すごく「大人」ですよね。
もちろん 選手自身が環境を整えるには
スポンサーがなければ 立ち行かないので 当然かもしれませんが。

石井君・・・・・もちろん komorebiマスターさんのことでは無いよ。(笑)
北京オリンピック 100K超級の金メダリスト
彼のコメントは 面白かったですよね。
「斉藤せんせーに比べれば オリンピックのプレッシャーなんて・・・」 そんなコメントは 最高でしたね。
もちろん 協会からは 嫌われてたんでしょうけど。
(格闘家になって 今はどうなってるのかな?)

口は災いの元・・・・沈黙は金 雄弁は・・・・
あんまりしゃべるとろくなことがないのは 十分わかりますが
もうちょっと 本気のコメントが 選手から飛び出してもエエのでは 無いのでしょうか?

ちなみに 卓球の「愛ちゃん」こと 福原選手
試合に(中国人に)負けた直後?
中国人記者に「残念でしたね」のようなコメントがきたとき
「あなたは さっきまで 自国の選手を 応援してたじゃない!」って言ったそうです。
あっぱれ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR