ラルプ 17分台・・・・僕じゃないよ(笑)

オリンピック
柔道の審判頼りないと思ってたら
今度は 体操で
クレームつけて ビデオ見たら・・・・
「技」がすごすぎて もう目では 確認できないのか?
体操とかは見ていて スゴーーーイと思うけど
どちらかというと
陸上や 水泳みたいに タイムできっちり決着がつく
そんな 競技のほうが好きですね・・・・はしです。


今日の寅・猫練
マトリックス所属の 窪木一茂さん?が 遊びに来てくれました。
彼にとっては 今日はオフみたいなもんでしょうけど
我々にとっては 平地のAVEは 確実に上がってましたね。(汗)

DSC02693.jpg

素人と遊んでるの 監督とかに見つかって 大丈夫かな?
ブログとかに 載せてもええですかー? っていちおう聞いてみたら
あっさりOKしていただいて・・・。

AGランキング 参考タイムの計測に
海南高原 と 千葉山へ 案内して・・・・
どちらも 初めてらしく でも 最初から猛アタック?

海南高原を19分台
千葉山を 17分台
コースが 解ってたら もう少し縮むんでしょうね。

とろとろ走る原付のおばちゃんより 速いぐらい。(笑)
後からスタートして抜いて行ってくれたんですけど
ちょっとだけでもついて行く・・・なんて 思わせてもくれないぐらい

今度 京都へ行きませんかー?って
3時間で100Km
休憩を挟んで 3セット
朝 早めに出たら 夕方帰れますよー・・・・
その日は きっと お腹痛くて 欠席だな(滝汗)

コメント

非公開コメント

No title

陸上や水泳は既に人間の手によるストップウォッチで判別できないほどのタイム差を争っているので機械化されてますよね。そのうち体操なんかでコンピュータ解析による技の難易度とか判定できる技術なんか出来たりするかもです。

僕も全日本トップクラスの選手と練習してますが、上手いを通り越して次元が違いすぎます。
でも本物の走りを観られるってのは良いことですよね~。

下道だったらエンジン付きでも信号待ちとか入れると100km、3時間くらいかかるような気がしますが・・・(笑)どんだけ早いんですか~(^^;

No title

chootokuさん>
柔道は 篠原?誤審いらい
ジュリーシステム?とかいう
カメラ二台をつかって 見てるらしいです。
(オリンピックでは 今回が初めて採用らしいです)
この前 旗判定が覆った その時などが そうらしいです、。

エンジン付きでも・・・・ ほんまにそうですよね。 でもサッラっと言ってたし 今日も平地は40Kは十分出てたかな 我々にはちょっと無理 プロならではの感覚でしょうか。 とても怖くて参加するの躊躇しますね。(汗)

No title

今回の審判団本当に大丈夫か心配になりますね(;^_^A
100kmを3時間!?AVE33km以上ですか!?
恐ろしい……(;^ω^)

No title

Tamaさん>
AVE33Km・・・・通常だと30でもなかなか 届きませんね。
ツールなどで集団で会話しながらまったり進んでいる時でも 40K近く出てるのとちゃうかな?
彼レベルの方々が 先頭交代するイメージでしょうね。
昨日も 40K巡航は当たり前? 50を超えてる時もありましたから
当然 素人は そんな速度を とても長くは維持できませんね。(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR