画鋲を撒くならお任せあれ(滝汗)

DSC02685.jpg

右から 3000円ほど入った財布
    1500円?ほどのチューブ
    クランク兄弟のポンプとレバー
    クランク兄弟の携帯工具とミッシングリンク
これだけで 約1万円???


MTBでのTT タイムはめちゃめちゃ良かったのだが
最近 乗ってないので 下りはまったく・・・・。
なんか ギクシャクして 
そういや 去年の王滝でも 「下り」でたくさん抜かれたかな?
(もちろん登りもですけど)
時間もあったので登ったり下ったり・・・3本ほど
路面の大きめの石などは SPDに頼った ジャンプでクリアしたりするんだけど
(あくまで余裕のある時ね)
タイミングも悪ければ 高さも無い(涙)

そろそろ帰ろかな?って思うころ
なんだかエエ感じ
自転車が軽く感じて・・・・






そう最初の写真
サドルパックの中身が 無くなってました。(滝汗)

もう一度 登ることに
目を皿のようにして 路面とにらめっこ
まずは工具・・・ポンプと見つけて
ハイカーの方が チューブを拾ってくれてて
その先で 財布が・・・・

なんだか 童話にあった 道を迷わないように・・・・みたいな感じ(汗)

ずーーっと前にも
ツール缶で 中身をぶちまけたこと あるんですよね、北側斜面で・・・。
その時は ほとんど回収できずに。
今回は運が良かったかな??
いや 下るスピードが低かっただけかも?
(コーナーは まったく攻めてません。歩行者いてますから。)

画鋲・・・・撒きたい方・・・・請け負いますよー(猛爆)・・・・リッチー2号でした。

コメント

非公開コメント

No title

ツイッターの記事のオチはこれだったんですね(笑)
ぜひ弟子入りします!財布は入れないので大丈夫です(^^)

No title

カズさん>
ほんまに焦りましたよー(汗・汗・汗・)
今回は 計ったように 道の真ん中に それもほぼ等間隔で。
全部回収できた時は なんだか笑けてきましたわー。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR