29分30秒

火曜「寅練」
ツイッターで昨夜12時ごろ召集されたみたい
もちろんそれを見たのは 今朝の8時
もう集合時間やん・・・
珍しく携帯が鳴って「今日は来えへんの?」って大将さん
今 起きたとこなので・・・・
昨日の日中は 「二日酔い」とでもいうのだろうか?
そんなに飲んでないのに 頭が重い
寅練が 召集されないのを幸いに思ってたのだが・・・リッチー2号です。


29分30秒
これを記録したのはいつだったか?
シラクライトに交換して
めちゃめちゃ追い風で
ひょっとしたらサイコン 接触不良で止まってたかも??
でもでも それが ベストタイム

まったく それ以来 超えられません

最近ようやくコンスタントに30分
それでもかなり乗れてる感じなんだけど・・・。

DSC02677.jpg

27分44秒
今日はやりましたねー! がんばれましたねー!

DSC02678.jpg


DSC02679.jpg

まずは志磨神社さん前から 六十谷駅まで
この間は 信号に左右されることも多いのですが
今回は地蔵の辻で 10秒ほどの停車
もちろんサイコンは止まるのだが
また巡航速度まで上げるのが大変

最初の舗装から頑張ります。
大体35Kぐらいで
もう あっぷあっぷ(汗)

DSC02680.jpg

駅前からグラベル入り口 (牛を祭った祠)まで
川沿いのわずかな登りです。

流石にわずかでも登りになるので 平地ほどにはいきません。
今回は デイケアーの車にちょっとふさがれて・・・。

DSC02681.jpg

グラベル入り口から 右に曲がる橋
ここからはダンシングも交えるので
フォークをロックアウト

DSC02682.jpg

橋からゴール(お堂前のトイレ)

今回はグラベルの路面
斜度がゆるいところは そこそこ良好だったのだが
斜度のきついぶぶんが かなり荒れていて
お堂前なんかは 焦ってリヤを滑らせ着地(汗)
シクロよろしく 突き押しも

最近エエ感じなのは
以前は一旦 心拍があがって あっぷあっぷになると
その後は まったくだったのだが
ちょっと落として我慢すると
その後またすこし頑張れる
今回は 舗装から結構頑張ったものの
最後の区間でなんとか粘れたことが大きかったかな?

50のおっさん まだまだ 頑張るデーー!!

コメント

非公開コメント

No title

やっぱりローラー効果ですかね!
短くても毎日乗ると身体が変わっていくのわかりますもの。
私は逆に体力低下してますね(汗)
昨日からまたトレーニング再開。
大台ケ原に向けて頑張ります。
大幅記録更新おめでとうございます!

No title

komorebiマスターさん>
条件(コース)があんまり良くない中での結果なので 余計にうれしいですね。 ただ こんなに一気にくるのか?ってところがよくわかりません。もっと早く もちろん少しづつの方がよりうれしいかも?

No title

おー、すごいタイムアップ、おめでとうございます!
「何歳になっても進化できる」、とっても参考になります(^^)
まだまだこれからレベルアップ、がんばってください!!

No title

カズさん>
私の場合 今 初めてトレーニングって感じかも? もちろん やってることはしれてますけどね。(笑) ただ がんばると 筋肉痛ではない痛み(ヒザとか)が 出てきます。 そのへんを 体と相談しながら・・・とりあえず「王滝」までですけどね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR