怒られたーー(汗)

ローラーに乗った後
風呂入って・・・ふつうは「ビール」かな?
私は

DSC02662.jpg

ヨーグルト+オレンジジュース





健康的だろーーう!(笑)

そのあと まったりしながら

DSC02663.jpg

アイスクリーム + 水割り

エエ時間ですね。

ちなみに 「トマトジュース」
あんまり飲んでません。・・・・・はしです。


ローラー 子供のいなくなった部屋でしてるのだが
ここが唯一? 風通しが悪い・・・
逆に一番いいのが 廊下
昨日は そこで乗ってみた

DSC02661.jpg

思った通り 「涼しい」 もちろん扇風機は 回してるけど





うるさーーーい!!

嫁に怒られました。(汗)

子供部屋へ 逆戻りかな。

コメント

非公開コメント

No title

はしさん、メッチャうれしそう(^^)
今度は、丹生川でのスタイルでローラー練している姿もアップしてください!
モザイクかけてくれてもいいですよ(笑)

No title

カズさん>
笑顔は 「パブロフの犬」というか
カメラを向けられると・・・・(汗)

ちなみに昨夜は子供部屋へ逆戻り
いよいよクーラーが必要になりそうです。

丹生川スタイルは・・・・こらえてください。

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR