ずーーーーっと前から気になっていた・・・・

結婚式の最中
新郎みずから 携帯でツイート
かわいらしい新婦さんと うれしそうな新郎さんの写真を添えて・・・
いまどきですね。
末永くお幸せに・・・・はしです。


ずーーーと気になっていて
(安いポンプぐらいの値段しますからー)
ようやく 「買おう!」って決断したら 品切れ
昨日 別のお取り寄せを頂にいって
ぼやーっと 眺めていると
入荷してるじゃないですかー

ヒラメ

DSC02643.jpg

DSC02644.jpg



なんともいえない・・・・

早速 つけてみた・・・

DSC02646.jpg

こちらは もともと付いていた品。
可もなく 不可もなく・・・・
うまい具合にとれたので・・・・捨てずにおいとこ。

ホースをとめるバンドが 金属で 頑丈なのはいいのだけど 
あんまり感心しないな。

出発まえの作業で 手を切ったりしたらいややし・・・一工夫??


DSC02650.jpg

DSC02651.jpg

自己粘着テープ? だったかな。

これ自身に糊とかないので ねちょねちょすることも無いだろうし・・・

空気入れるの 楽しみになりそうです。

で 意味もなく タイヤに空気を入れたり・・・・
フリーのカチャカチャ音の陰から
???? 「コロコロコロ」
ちっちゃな音聞き取れます。
耳を澄ませて・・・・
なんだか タイヤの中から 音が・・・・・

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名さん>
復活されたみたいですね。
勝手にいろいろ想像して・・・・病気にでもなったのか?と心配していました。(汗)
今後のブログ 楽しみにしていますよー。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR