30年前の気持ち??

今日は朝からクーラーをつけました。
暑いから? 
設定温度は22度(汗)
今日は急ぎでビニール提灯を書きたかったからです。
湿度が高いと 塗料の発色 よくないんですよねーー
当然? 作業後は 消しました。(笑)・・・・はしです。


30年ほど前 車の競技をやってました。
その当時は 勝つことのみ(実際には勝てないのだが)を想定して
たくさん練習をしてました。
(毎日でもしたかったが ランニングコストが高すぎて・・・)
結果 ポディウムの常連になれました。

自転車を始めてからは そんな風に思うことは毛頭なく
なんとなく 楽・苦しく?走れれば それでよかった、
まったりツーリングが 今でも好き! 
そんな日々が長く続いて・・・

で 今日この頃
あのころほどではないのだが
モチベーションは かなり高い
年齢が年齢だけに? 
また もともと 持ったもの?が無いだけに
なかなか思うようにはならないのだけどね。

最近17~18%を示すようになった体重計
デポで測ると(我が家のより信頼性ありそう)たいがい3%ほど低い数値をしめすので
14~15%あたりになってきたかも??

目的がある ってエエことですね。




コメント

非公開コメント

No title

僕は最近自転車のモチベーションだだ下がりです(@_@;)

乗ってなかったら肥えるので、最近は痩せる青汁に頼ってますw

No title

Khotaさん>
ブログにも書いてたけど

青汁とか 飲むようなイメージやないけどなー。

ちなみに 私は プロテイン

牛乳でお腹の調子が悪くなるので 止めてます。(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR