続き

DSC02626.jpg

えひろくん 弁天堂さんで 十分休憩させてもらって・・・

次は 千葉山
ここは もう 何人かアタックしてるので
3位以内に入るには 大将さんに勝って
なおかつ 25分きり

ちなみに 25分は私のベストタイムです。

ここは計測ライン 0スタート
いつものように 最初はちょっとだけリード
完全に泳がされ状態?
黒澤では 初めて逃げ切れたので ここでも・・・・
ヘヤピン?見たいなきついコーナーで ちょっと後ろを確認
まったく 同じような距離を保ってます。

先にスタートしたてっちゃんが見えてきて
何とか追い越し・・・・
その辺で いっぱいいっぱいか・・・・

もう2/3ぐらいは登っているか
下り基調のところも 自分なりには踏んでいるつもりなのだが
確実に 後ろに気配が
千葉山で合流した ウエポンさんが・・・その後ろには 大将さんが

もうちょっとで ゴール・・・その手前で ダンシングで大将さん
抵抗できん・・・・24分22秒
自分にとっては ベストタイム更新なのだが・・・

まーこんなもんでしょう。

久しぶりの寅練

やっぱり 楽・苦しくて エエですね。
また 大将さん 招集かけてくださいねー。・・・・はしでした。

コメント

非公開コメント

No title

いや〜84さん速いっす・・・

3本コソ練成果ですかね〜?

やっぱりみんなと走ればタイムでますね〜。それと今日は僕、C24効果かもしれませんね!

また招集してくださいね!僕は自分に甘いので、無理矢理誘われないと・・・汗

No title

おつかれさまでした!
まったくうらやまし~~~~!
堪能されたご様子。
しかし、24分はすごい!!
ほんと3本ローラー効果ですね!!

No title

TT失敗もあり、おとなしく下山して帰るつもりだったんですが、
みんなに会って、つい追いかけてしまいました。やっぱ一人よりみんなで走ったほうがタイムアップできそうですね。
84さんの高回転。後ろで見ていて、いつもうらやましい限りです。

No title

デューク大将さん>
飲みすぎ大将さんとはいえ 初勝利でしたね。(笑) 

いつも寝不足気味な状況なので こちらから誘うのは気をつかいますわー。
一人だとあんまり追い込めませんよね。


komorebiマスターさん>
久しぶりの好天と 寅練・・・・うれしいかぎりです。
マスターが本気アタックすれば さほどにもないタイムですけど 自分のベストタイムを更新できたのは うれしいですね。 ローラー練のモチベーションもあがりますね。 王滝まで 2ヶ月 長いような短いような がんばります!!


ウエポンさん>
みんなと走ると・・・ほんまにそうですよね。
てっチャンが 前に見えて 大将さんが 後ろから その辺がベストタイム更新につながったような??
ウエポンさんまで 30秒 カナーンは1分・・・完全に負けてますけどね。(汗)

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR