寅練

DSC02623.jpg

久しぶりの晴天に恵まれた 火曜 寅練
黒澤 ~ 千葉山 と 登ってきました。

黒澤の手前で カズさん・ジョンくんと合流
お二人は 黒澤のみをアタック

計測ラインから ばらばらとスタート
てっちゃんの後に続いて・・・・
最初の緩斜面はてっチャンのドラフティングで・・・・と思ったものの
正々堂々? ラインをはずしたり 距離をとったり・・・

そのうち カズさんを先頭に 大将・ジョンくんが
ここは流石に ちょっとドラフティング(汗)

カズさんに手の届く距離でねばって・・・
工事の橋をすぎたあたりで??? 前に出れるなか??
わずかに ちょっとだけ
カズさんのペースが上がったのか?
私が たれたのか?
この後 一気に差が開いて・・・・もう見えません(汗)

それでも 自分なりにねばって 19分31秒
とりあえずの ランキング2位
ちなみに カズさんは 18分10??ぐらいだったかな
あの後 一気に1分以上・・・・見えなくなってあたりまえやな。

頂上で お二人とは別れて 「弁天堂」 にて 補給・休憩
いつも 手を止めてすみませんね。

コメント

非公開コメント

No title

久々にはしさんと走らせてもらいました(^^)
メチャ、登坂向きのスタイルでしたよ。高回転系に変身ですか?
3本ローラー練の努力の結晶かも!
抜かれた後、はしさんがタレたような・・・
呼吸の感じが自分とはちがったので、はしさんは全開状態だったかもしれませんね。
それにしても、千葉山でも自己ベストだから、レベルアップしていることに間違いなし!
また走りましょう~!!

No title

カズさん>
今日はお疲れ様でした。
登る前のほめ言葉?
あのおかげで?最後までがんばれました。
今日の収穫は 一瞬でもカズさんの前に出られたこと(滝汗)
まー あれが 全力ですね。
また機会があれば もんでください。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR