ついにチーム批判を・・・・

カムイ・・・うまくまわりませんね。
金曜 雨のフリー走行では 2位?とかだったんだけど

予選も 雨
結構 前の方を予想して 見てたんだけど
インター と ウェット 読み間違えて
あえなく Q2落ち

予選後の 公式?ツイッターで
直接の?チーム批判

今年のカムイ担当者
かなり 戦略が「コンサバ」(保守)っていうか??
で今回のタイヤ選択
「アバンギャルド」に 振ったのかも??
それが 裏目に・・・

ドライバーたちにとって めったにないことですよね。

よほど 不満がたまっての 爆発か?

噂のシート危機??

そんなことも影響しているのかな?

明日は17位からのスタート

雨が降って 驚異の追い上げ

そんな風にならないかな・・・・はしでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR