16年?かけて ちょっと解ったかな?

イギリスGP いよいよ始まりですね。
今シーズンの初めごろ
カムイが フェラーリ まっさの後釜に座る・・・なんて噂もあったのだが
最近 うまく戦えない
あげくには 以前フォースインディアを首になった
A スーティルに シートを・・・・
噂は噂であってほしい。
予選ではペレスの前にいること多いのだからね。
頑張れカムイ・・・・・はしです。


花吉野・長老対決・・・などなど
春から テンションが上がる要素いっぱいで
最大の目標は「王滝」ですけど・・・ 
最近 ローラーに かなり乗ってます。

特に 3本ローラーを買ってから・・・・

16年ほど前に 自転車を初めて
それなりに 雑誌などから情報をえて
ペダルを回しているつもりでしたが
最近 ちょっと? ようやく? 気づくことが・・・

まだ もがいた時?とかには とても無理ですし
登りでケイデンスが低くなった時は まったく・・・(汗)
余裕のある時は(30K未満で 平地のとき) これかな??って

気づくの遅すぎですね。
正解かどうかは よく解らんけど 当分 続けてみます。

ちなみに サドル高 5mm上げてみました。




まったく 違いが解りません。(滝汗)
(大将さん 推薦?からだと これでも2Cmほど低いんですけどね。)

コメント

非公開コメント

No title

普通みんなサドル上げすぎの方が多いのですがね〜
5mmじゃ僕も鈍感だからわからんかも・・・
でも骨盤動いてたり膝痛くなったりは出てくるかもです。

みかんちゃんは2cm下がってても気づいてなかった事ありますわ(笑)

No title

デューク大将さん>
低い方が 回しやすい気がします。
結構 サドルの上で 前後に位置変えることが多くて
後ろに乗った時 ちょうど良いような・・・・

シートポストに タイムはロゴが スペシャはマジックで リッチーはヤスリで 目印あるので 2Cmだと 視覚でわかるかな?(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR