ネタ作りのつもりで・・・・

最近ユーチューブにはまってます。
今まで 恐竜のようなPCだったので
スムーズに動画が見れずにあきらめていたのですが
なんでも?でてきますね。・・・はしです。

昨夜は 夕方から雨が上がって 路面も乾き・・・
火曜は雨だし ローラーだけじゃ ブログねたが・・・・
猿坂へいってきました。
AGランキング・・・・暫定一位をねらえそうなので(笑)
この前は スペシャで 5分40秒だったので
TIME+C24?で・・・・
荷物も極力減らし 

DSC02622.jpg

チューブ・レバー・ポンプのみ。
ボトルの水もほとんど捨てて(汗)・・・もうこの時点で完全にネタ作りではなくなってます。

ローリングスタートOKということで・・・
といってもあんまり手前から加速?するとそれだけでへたれそうだし・・・。

途中の専門学校?のところで 約2分
0スタートとの違いか? 今までより確実に速い!!


途中 へばりかけたけど なんとか粘って・・・

DSC02621.jpg



5分25秒62!!!

めでたく暫定1位獲得ですね。
何日 もつかな?
真打(マスター・にっしゃん)は もう少し後からね。(笑)

コメント

非公開コメント

No title

こ、これは速い!!そう簡単には抜けなさそう・・・

登録しておきます。

サランラップに包むんやったらジップロックに入れたらええのに??

No title

デューク大将さん>
かなり・・いや めいっぱい頑張りましたよー。
ボトルの水(アクエリ)を 捨てたことで
テンションあがりました。(笑)
(ボトルは捨ててませんけどね。)
さて 何日もつことでしょうか?

ジップロック・・・・ちっちゃいの ありません。(汗)

No title

はしさん速いっすね!
ぜひ挑戦してみます~!!

No title

カズさん>
土・日 雨が降らなかったらチャレンジですかー?
暫定1位・・・1日で陥落かな。(汗)

No title

はしさんに向かうには全力で望まねばなりませんね。
ブログからそう感じ取りました。
今の状態では失礼になりますのでしばしお待ちを。
ベストタイムたたき出します!!!!!

No title

komorebiマスターさん>
マスターさんだと 余裕で1位でしょう!
ダントツなタイムたたき出すつもりですね。
驚異の 4分半ぐらいかな??
そしたら 1分落ちですやん。(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR