衣替え

久しぶりに「寅練」召集かかったのに
あいにくの雨
家を出る時は、まだ大丈夫だったのだけど
ぶらくり丁のアーケード抜けたあたりで・・・・
雨 落ちて来たやん・・・
大将さんに連絡して、あえなく撤退

DSC02617.jpg

迷ったあげく こいつを選択してたんだけど・・・
30分ほどしか着てないし 洗濯はええかな(汗)

ピンク色 似合ってるかどうかは別にして なかなかエエですね。
ただ 水にぬれると はっきり解る・・・・おしっこ とび散らしても・・・
年よりは 切れがだんだん 悪くなります。・・・・・はしです。(汗)


衣替え・・・・??
部屋に敷いてあるカーペット
夏用に変えました。
ひんやりした感じが エエですね。

我が家には ソファーとかありません。

DSC02616.jpg

いつもくつろぐ時は ごろね。
ローライフ??ですね。
アラブの方々みたい?
お金はないですけど。

そろそろ暑くなってきたので
4階倉庫でのローラー 厳しくなりました。 
3階へ移動です。

子供が居なくなってるので 部屋は余ってます。

DSC02614.jpg

DSC02615.jpg

子供部屋にはエアコンもあるので
7~9月(王滝まで)は乗り切れるでしょう。
王滝は登り中心やから
固定の方がエエのかな?
負荷をあげて・・・・
もともと 一番軽いのか 2番目しかふめませんが(涙)
でも そんな軽い負荷でも がんばると・・・・
膝 痛くなるんよな。
その点 3本は そんな風には ならんでエエんやけどね。

まー ほどほどに・・・・・・ がんばります。



コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR