宿 確保

イギリスGP 今週末ですね。
シルバーストンでの 高速バトル
カムイは5グリッド降格のペナルティー受けてるので
今回はポイント(10位以内)獲得目指して頑張ってもらいましょう。(笑)
そんなイギリスで
バッキンガム宮殿?周辺での 市街地コース
バーチャルな映像で発表?されてますね。
これは 現実的ではなさそうなんだけど
ほんまにできれば すごいことですね。
日本でたとえるなら 皇居の周辺かな?
石原さんどうですか?・・・・はしです。


王滝 約二ヵ月半に迫ったことだし・・・・
とりあえず 旅館の予約をしてみました。
今年は二部屋
おっさんの間で・・・・流石にむりですよね。
ねこばやしさん ちゃんと部屋とりましたよー(笑)
大将さんは そろそろエントリーしてくださいねー。(汗)



明日の火曜もあんまり天気よくなさそう・・・
いや 午前中は行けるかな??
夕方までは 持ちそうなので・・・・・ 久しぶりの「寅練」です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR