暫定一位になりたくて(汗)

AGさんのHPで
いろんな峠などのタイムアタック
記録を残すそうですね。
皆がアタックした後だと
到底タイムを掲示してもらえそうでないので
早速・・・・
まずは 生石 計測しました。

28分36秒
どうでもエエタイムやけど 
30分切れてるので 私としては上出来
タイムアタックする方は ほかの場所からしてくださいね。(笑)

そのあと 黒沢 海南高原と3つ逝きたかったのですが
黒沢のふもとで・・・どこから計るか??解らへんし
まー とりあえず登って・・・・帰宅

帰り道 AGさんに立ち寄って タイムを報告
暫定一位だな(汗)


この前のD-tune ホイール
登りではまったく効果が解らないものの
くだりは よく伸びる。
手で回しても 良く回ってます。
200Kmは走ったかな?
とりあえず 開けてみることに・・・

DSC02611.jpg

ゲゲッ

わずかに曇ったような部分がありますね。
これが負の部分か??

やっぱり Dなんでしょうかね(汗)

もうちょっと このまま乗ってみます。
戻すには もったいないので。

戻した方が もったいなくないかもですが(滝汗)

コメント

非公開コメント

No title

出勤途中にお見かけしましたけど、生石に行ったんですね。
みんな、生石HCからスタートするんちゃいますか(笑)
回転よくなると、上りで踏めなくなったとき、後ろ(つまりバック)方向にも落ちやすいんですかね(^^;

No title

カズさん>
トロトロ走ってるの 見つかったかな(汗)

上りながら 同じこと考えてました・・・・逆にペダリングとめたら 落ちていくんじゃないかと?? まー 30分かかってたところ タイムアップしたのだから よし としとこうかな。 3本ローラー効果が 大きいかな。

それより「曇り」の方が 気がかりです。

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR