ウフフフフ

物が揃ったので 早速





手で回した感じでは・・・




これはグリスが デュラから 変わったのが主な原因と思われますが




笑けてきますねー。


画像 1027

画像 1028

なんとも言えない・・・・ほんまにエエのやろか?
和歌の浦? 陀羅尼助?・・・そんなふうにしか見えないけど・・・。

手で回したところ・・・
今まで なかなか3分回るのが難しいのだが
(もう一方のデュラは 2分を超えられません)

画像 1030

確実に? 4分越・・・・思わず 「力」入ってたりして(汗)

一個 部品を省略して回してみると・・・

画像 1029

ビックリ!!
何時になったら 止まるんやーって感じ。

自分なりにバランスを取っているホイール
今までは まんべんなく止まっていたのだが
確実に 一番重いと思われるところが下に・・・やっぱり軽く回ってる証拠ですよね。

もちろん実際に乗って漕いで見たら あんまり解らんはずなんやけど。


後は 大将さんも危惧されていた トラブルは???
500Km・1000Kmと 点検しながら様子見ですね。

組むとき グリスは極力少なめってことなのですが
ちょっと怖いので 最初は そこそこ・・・・(汗)


トラブルが無ければ 新しい方のデュラも
1000Kといえば 約2ヶ月
ローラー乗る回数も増えることでしょう。
鈴鹿のころまでには 答え出てると思います。

良かっても アカンかっても・・・みんなには「アカンかったー」って・・・・。
アドバンテージは 隠さんとね。(笑)
シマノユーザー 少なかったかな。

コメント

非公開コメント

No title

おほほほほ。
なかなかの上物に仕上がったようで(笑)
こりゃ私のブツもお願いせないけまへんな~。
しかし、グリスつけてその回転時間はすごいですね!!
おそるべし!!Dチューン!!

No title

komorebiマスターさん>
エヘヘヘヘ・・・とりあえずは 笑いがとまりませんね。
ただ
これからが本番? 受け側が 削れるような事が無ければ良いのですが。
あくまで 人身御供の7801ですからね。

No title

約5分の回転は驚きですね!
かなりのアドバンテージでしょう。
新しい商売できそうですね(^O^)/

No title

カズさん>
リヤはフリーあるので良く解りませんが
とりあえずフロントは エエ感じに回ります。
クイックの締め方だけでも結構変わったり・・・
玉当りの調整 まだまだ奧が深そうです。

ただ なんども書いているとおり「悪い噂」もあり・・・
1000K後が 楽しみ?ですね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR