窒化ケイ素が キターーーー!!!!

画像 1026

窒化珪素 が キターーー!


ばぁ様 曰く 「和歌の浦?」・・・・(滝汗)

コメント

非公開コメント

No title

お腹痛いときマジで飲んでしまいそうや~(爆)

No title

さあて!はじまりそうですね。dチューン・ダークサイド(笑)
施術された方々は皆「自分の気持ち次第!」と書かれてます。
性質上確実に抵抗値は低くなりますし、なによりモチベーションが大幅に上がりますよね!!
どうなるのか私も楽しみ!!

No title

ひがっさん>
ひがっさんは 和歌の浦 知ってはるんですねー。
「和歌の浦」 知らん方 多分 多いと思います。
ほんまに そんな感じですわー。(笑)


komorebiマスターさん>
玉の効能
ホイール>BB>プーリー の順だと思ってます。
勿論それぞれに 体感はできないかと・・・(汗)
マスターも書かれてるとおり
「モチベーション アップ」ぐらいかな?

問屋さんのHPでも 自転車では 勿体ないと・・・・

今晩 組み込み 試乗出来るのは 天気しだいかな?
とりあえず ローラーで慣らしかな?
雨さえ上がれば 猿坂でも、当分無理そうですがね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR