老化防止に・・・・

雨ですねー
仕方がないと分かっていても うっとうしい。
救いは あんまり暑くないこと
今は 店開けて 風が通るとひんやりしてるし
まだ寝苦しい夜もない。
でもそろそろ

画像 1006

こんなのも 準備・・・・はしです。

トマト
結構好きな食品です。
その中に含まれている リコペン?
なんだか体に良いらしいですね。
この前も TVで紹介されていました。
活性酸素を減らす?のだとか。

生で食べるより 煮た?方が良いらしい・・・
早速

画像 1007

トマトジュース
「まずーーーい もう一杯」・・・
いや もう一杯は いらないな。(汗)

ちなみに 横のヨーグルト
腸内環境を整えると「鼻炎」の症状を軽くする?って聞いてから食べ始めて・・・
こちらは美味しいので長く続いてます。

トマトの方・・・・続くやろか?
 

コメント

非公開コメント

No title

私も飲んでましたが最近は食事の際に食べる様にしています(*´∀`*)
トマトジュースは種類によっては塩分が高すぎる場合があるので注意が必要ですし…(^-^;

鈴鹿のレース出てみたいです~(^^♪
予定を合わせられるか…それが重要なんですけどね(;´∀`)

No title

毎年言うけど、サクッとエアコン入れて下さいな~~!

もう寝苦しい夜ありますけど??

No title

Tamaさん>
塩入 減塩 塩なし? いろいろあるみたいですね。
嫁に言っときます。

なんどもいいますけど「鈴鹿」はエエよーー!
出展ブース見てるだけでも面白いです。 もちろん「鈴鹿」を走れるのがなんともプレミア感あって お勧め。
土曜 3時ぐらいスタートの 「2時間エンデューロ」逝ってください(笑)


デューク大将さん>
寝苦しい・・・ほんまでっかー?
大将さんの家は 高いところやから より風とかすずしいのとちがいますの?? 窓開けっぱなしても「蚊」とかも無いだろうし。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR