保守的な私には珍しく・・・・

カムイ なんだか・・・・
ペレスは3位に・・・・今季2回目ですよね。
フリー走行から なかなか順調だったようですが
終わってみれば 9位に
最近は ポイント取るだけでは満足に思えませんね。
いつの日か ポディウムのてっぺんに立って
「君が代」を流して欲しい。
そんな時きたら 涙 でるかも・・・・はしです。


ビットリアのタイヤ
早速 入荷されました。
自転車用としては珍しい ラジアル

画像 1001



今は ビットリアともう一社から 出ているようですが・・・・
応援する意味も込めて 今回 購入

「昔々 日本の F-2村には 3社が参加しておったそうな
いち早く ラジアル構造を投入した 石橋社は 当初 苦戦をしいられたそうじゃ
勿論 A社もD社も研究は怠らなかったと思うのじゃが
目先の勝利を・・・・・
1年は 経ったじゃろうか?
開発にめどが付いた 石橋社が その後は連勝?
一歩も二歩も前にいったようじゃ
その後は F-1村へ殴り込み
皆の衆も活躍はしっておろう。・・・・・今は 撤退しておるがのー。」

なんのこっちゃ(笑)

自転車の速度域では ラジアルはいらんって話もあるようですが
今では(ずっと以前から)自動車では 当たり前
ひょっとしたら 数年後には バイアスは時代遅れかも??
さて どんなか?は解りませんが・・・・。

装着は もう少し後かな(汗)


コメント

非公開コメント

No title

おはようございます~
おぉ!Σ(´∀`;)
ラジアルタイヤでしたか(*^^*)

抵抗が少ないそうですね~
装着されたらインプレお願いしますね(^^♪

No title

Tamaさん>
無難なPRO4は 今回見送り。
ちょっと 怖いもの見たさって感じです。
勿論 チューブレスリムには チューブレスです。

だいたい一年に一度・・・・いや 最近は 二つを使い分けてるので 一年半ぐらいかな? もうちょっと 今のを使う予定なので インプレは 少しお待ちを・・・・・といっても あんまりあてにはなりませんけどね。

それから 鈴鹿 面白いでーー。 話(ブログ)の種にも 是非 体験してみて下さい。 初?レースには ピッタリかも?
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR