ダークサイドへ

F-1
激戦ですね。
Q2予選では0.5秒ほどでトップ10落ち
カムイは0.008?落ちで11位だったとか
レギュレーションのせいか
タイヤのせいか
見てる方は 面白いですよね。・・・・はしです。


画像 996

ようやく手に入れました。

マイクロロンって 一部では まゆつばもののようにも言われてますが
私が学生の頃に 先輩が使っていて
なんだか「憧れ」のような・・・
エンジンの添加剤は ヤナセでも販売されてますよね。

後 アッセンブリールブリカントも欲しいんやけど・・・
グリスのような感じなんだけど あくまで ルブ・・・・ ほんまかいな??
40gで 8000円ほどで ばか高
ラジコンの京商から 20gぐらいで売ってそうなんで
それでも 4000えん近く(汗)
近じか プラモデル屋さんへでも行って見よう。

そんなことしてるまに 「ろーらー」乗ったほうがエエのに決まってるけど(汗)
わかっちゃいるけどやめられない。

いよいよ ダークサイドへの第一歩かな?


AGさん前に建設されてる建物
中に入るのがわかりましたよー
また 報告します。

コメント

非公開コメント

No title

えーと。私もダークサイド行きたいのですが、はしさんにお願いしたほうが確かだと気づいたので、マイクロロン処理よろしくお願いします。

ちなみにパソコンのデスクトップ画面は王滝の写真ですよね?

昔、見せていただいた「モンハン」の画面の・・・違います?

No title

komorebiマスターさん>
まー 慌てずに(笑)
古い方のデュラで 近々試そうと思ってます。
さてさて どうなるやら・・・ まだプラモデル屋さんへも行かなあかんし・・・・。ヒートガン?とかも要るんやろか? ドライヤーでエエかな??もし 良さそうだったら こそっとお誘いします。(笑)
マスターさんも もしするなら アルテの方からお試ししてみますかー? あくまで まだ少し先のことですよー。

PCの画面は ご指摘のとおり 王滝です。
いつも 見ては モチベーションアップに役立ててます。(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR